LAWSON悪魔のおにぎり。まさかの聖飢魔IIとコラボ!

悪魔つながり。うん、間違っちゃいない..........と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球征服味とは大きく出た。

だがしかし、この強気なネーミングセンスに期待が膨らむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔 × あくまでやみつき注意!! とな。

悪魔推しです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりきり聖飢魔II

あくまでたぬきくん群

 

 

 

 

ぐ、群?

グループって事か?な?

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介ページから抜粋

 

 

聖飢魔Ⅱと悪魔のおにぎりが遂にコラボレーション!悪魔のおにぎりのメイン具材「天かす」「天つゆ」が通常比約110%!ヘヴィメタル/ハードロック・バンドの様式を用いて悪魔教を布教し地球征服を図った聖飢魔Ⅱと、より濃厚なやみつき味となった悪魔のおにぎりのタッグによる地球征服は続く!

 

 

 

 

 

とのこと。

天かす天つゆ通常比110% 味濃い、旨味濃いってことですね。

この夏、炎暑で塩気が欲しくなるのでありがたや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封の儀。見たらわかる濃ゆい奴。あぁ堪らない、すぐ齧り付きたい・・・

こんなの絶対美味いじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、一応、中具を確認。

ですよね、初代悪魔のおにぎりの継承ですから無いですよね。

だが、おにぎり全体の味が濃いので中具なんて必要なし!

これ、お茶漬けにしても美味しいと思う。今度やってみよっと。

次回、悪魔のおにぎりは「悪魔の故郷味」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba