<iPhone8にて撮影>

 

養老渓谷を巡る夫婦旅8 〜旅の終わりに〜で訪れた平塚・湯乃蔵ガーデンにて。

 

 

千葉県は大多喜町、養老温泉からの家路。

遅いお昼ご飯、お昼ご飯と車を走らせていたら、いつの間にか東名高速厚木ICに着いてしまった。

素直に降り、何故か自宅がある厚木市を通り過ぎて平塚市へ。

到着したのは平塚にある天然温泉・湯乃蔵ガーデン。

朝風呂は養老温泉で夕風呂は平塚の温泉、温泉尽くし(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣は平塚市総合公園、湘南ベルマーレのホームスタジアムがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはひとっ風呂。

運転の疲れを癒します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの湯上りBeer。一撃で飲み干すよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々と日本酒にスイッチ。

妻は岩盤浴に行くと張り切ってたさ♪

ゆっくりして下さいまし、私は飲んでるから。

(この時点で脳内からお昼ご飯の事がスッ飛んでしまう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷酒を飲むよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテは炙り焼豚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に炙り焼豚御膳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人氣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで2合イケる。

実際に2合以上飲んでしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか戻ってこない妻。そして飲み続ける私。

これはたぶんレモンサワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるものを見つけた。

中ジョッキ2倍の生ビール=大ジョッキ¥1,050也。

風呂上がりにコレ飲んでおけばよかったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコチラ。辛麺とサンラータンメン。

〆はどちらかにしようと心に誓う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりレモンサワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処を何度も往復する酔い酔いさかなや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が戻って来た。よし!食べ物で〆るぞ!!

辛麺とサンラータンメンで悩んだ結果、辛麺にしました。

麺は冷麺の麺でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで本当に夫婦旅が終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の旅先を考えるのも楽しいな。

さて、何処へ行こうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba