<iPhone8にて撮影>

 

石神井公園さんぽ5 〜三宝寺池から石神井池へ〜からの続き。

 

 

石神井公園を後に、駅まで散策をしながら戻る。

静かな街並みの中をテクテクと歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッ” とくる看板を発見。

ジャンルは何のお店だろう........... 酒という文字があるので訪れてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうな定食屋さん見っけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、どれも気になる木。

ビールor日本酒で昼間っからヤりたくなる。

お客さんも大勢いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商店街はパークロード石神井と言うのですね。

バス通りでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和の雰囲気も醸し出しています。

石神井いいなぁ...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜家系ラーメン石神井商店

この看板、筆体、ネーミングから町田商店系かな?

町田商店系はまだ食べたことがありません。

今度いってみよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!味世(みせい)さんは石神井にあるのですね!!

店名は知っていたのですが、場所は知らず。

お腹に隙間があったら絶対食べてた。

(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味世さんは名古屋の台湾料理専門店「味仙」の暖簾分けのお店なのです。

あぁ、食べたかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新☆ギネス、絶対無理。

まずはデフォの台湾ラーメンを啜り、イタリアンにステップアップだな。

そしてスーパーイタリアンに挑戦・・・

 

そんなことを考えながら駅に向かって歩くのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて石神井公園駅に着いたが、どうしよう。

とりあえず新宿に戻りますか。

 

 

 

 

 

 

新宿で呑み、海老名からの夕陽を眺め家路へに続きます。(ラスト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba