真鶴らーめん探訪記1 〜小田原系を求めて〜からの続き。

 

 

てくてく” と真鶴半島を歩く。

上り坂、上り坂、地味に暑く汗をふきふき目的地を目指す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほぉ〜っ、焼肉・韓国料理とな。

気になる木。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような勾配を上り続け..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューワンタンメンが待っている

チャーシューワンタンメンが待っている

チャーシューワンタンメンが待っている

 

と呪文のように囁きながら歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったらこんな道を見つけた瞬間、本通りを逸れて突き進むんだけど.........

腹ペコおやじはそれどころじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ知ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVK、デビット伊東さんの番組で見たことある!

あっ、今調べたら名前が変わってた;汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀田 高 洋画館

チャーシューワンタンメンまでもう少し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランMakoさん。

ここのお店もなにかで知ってた! たしかアド街ック天国だったかな?

ランチバイキングが美味しくて超コスパ良いと聞きました。

 

そして隣には赤い看板、そしてラーメンと!

つ、着いた!!

富水駅から始まり心折られたが何とか持ち直して真鶴へ。

駅から上り坂を歩くこと1.5キロ、やっとチャーシューワンタンメンにありつける。

何だったらビールも飲んじゃうぅぅぅぅぅ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だろ!

嘘だと言ってくれ....... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルータスお前もか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝から崩れ落ちるとはこう言うことだと実感。

富水駅でフラれ次こそは!と真鶴駅から半島を歩いてフラれ、どうすりゃいいの。

時刻は13時前、バスもタクシーも見えないし歩いて戻るか;涙

味の大西 真鶴支店さん、また訪問させていただきます。

腹減ったなぁ

 

小田原系を求めたら心バッキバキにされたという謎仕様。

傷んだ私のハートをモーニングスターでフルスイングされたような感覚のまま、

トボトボと真鶴駅まで歩いて戻ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

真鶴らーめん探訪記3 〜小田原系を求めて〜に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba