9月の始め頃、富水駅が最寄りの小田原系ラーメンを食べに来た。

正確に言うと食べに来たのだが臨時休業だったというオチ。

 

その記事はコチラ→ 富水ラーメン探訪記 〜小田原系を求めて〜

 

 

今回はそのリベンジ!

10月に入ってすぐ富水駅へと向かうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートは本厚木駅、ここから小田急線の急行に乗って新松田駅を目指す。

そこから各駅停車に乗り換え、富水駅へ行くのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新松田駅に到着、前回はこの駅に戻りラーメン大西さんにてチャーシューワンタンメンを食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジに来たぜ富水駅!天気も快晴で気持ち良い!

(前回は雨模様だった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前のコンビニでレモンサワーをGet!

この前きた時はハイボールだったから、リベンジついでに気分を変えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店までの道順はお浚い済み。

なんならショートカットまでしちゃったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくてく” てくてく” ほらついた。

開店時間少し前、列びがないけど............ チョイやな予感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉ〜〜〜い!!!

またかっ!!!

 

超ダメージでけぇ

 

デカすぎぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のミッションもリベンジならず;涙

やはり訪れる前に電話確認だな。

またの楽しみに..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、前回以上に心が折れた。

ラーメン食べたら二宮尊徳遺跡を散策” なんて甘いことを考えていた私、この仕打ちはマジ立ち直れない。

肩を落とし富水駅に戻る、あっPASMOチャージしよ。

 

だが胸の中にある消えそうな小さな炎、小田原系ラーメンを食べるべくここまで来たのだったらその想いにもう一度大きな炎を灯そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は折れた心をもう一度奮い立たせ、小田原駅に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

真鶴らーめん探訪記1 〜小田原系を求めて〜に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba