今年の夏も静岡県は沼津、戸田へ行ってきた!

毎年恒例の家族夏旅行!! 総勢13名、今年も賑やかな旅となりましたよ!!!

民宿も貸切、毎年お世話になっているお宿になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に荷物を積み込み出発。

東名高速道路を走り、御殿場から第二東名(新東名)に入り長泉沼津ICでおりる。

そのまま伊豆縦貫自動車道を走り修善寺ICまで行けばあとは県道18号(修善寺戸田線)で戸田峠越え!

お盆明けだったので到着までスムーズでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所で待ち合わせ。

と言っても時間を合わせているわけじゃなく、ここで釣りをして皆が集まるまで待っているというStyle。

今年もA氏ファミリーが1番乗り! 何時に着いたかと聞くと5時すぎに着いたみたい。

相変わらず早いな..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の朝ごはん♪

そうそう、今年はSigeちゃんファミリーは都合が合わず不参加;涙

2019戸田旅行はA氏ファミリー、Sinちゃん(以下チンノス)ファミリー+もう1人の参加になりましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が釣り上げたハタ(オオモンハタかな?)、デカいぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた息子が何かを釣り上げた........... 珍客さんコンニチハ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなヤドカリを釣り上げる息子、針を離せ!と格闘してましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、御浜海水浴場へ移動。

後の運転は妻に任せ、プシュッと1杯ゴクリと幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍客Part2。

もう1人の参加はNakao、戸田の夏旅行初参加になります。

Nakao、なんか進撃の巨人に出てくる裸の巨人みたいだな............

 

 

 

 

 

 

魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2019 ~ 今年も本気で遊ぼう!に続きます。

 

 

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>ぶーとんずさんへ

今年も行ってまいりました!

ブログUpが遅くなってしまいましたが、毎年恒例、夏行事の伊豆戸田旅行!!

ぶーとんずさん、段取りなんて適当です;笑

皆、各々、楽しくやっていますよ♪

 

ぶーとんずさん、海の日に戸田へ!!!

オォ〜〜〜〜〜、以前にも大瀬崎と戸田を楽しんだお話をお聞きし、とっても嬉しくなっちゃいました。

戸田は裏切らない”  これは名言です。(感動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba