操法大会当日の打ち上げ 〜バーミヤン編〜からの続き。

 

 

バーミヤンを出るとお腹いっぱい組は帰宅。

酒ばっか飲んでる組は隣の夢庵に大移動!

か、帰りたい.......... 目の前の橋を渡ればお家なのに............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のバーミヤンと夢庵は併設されています、ですので移動は即完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッカいのが同級生。

生活習慣病全速力なう!

白いTシャツは我が部の操法選手、指揮のM君です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーミヤンでは凍結レモンサワーをしこたま飲んだ。

夢庵ではハイボール、だ〜か〜ら〜 なんで2杯ずつ置いてあるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテはこれでいい。

枝豆とほうれん草さえあれば十分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョッキを空けても次が待ってる。

ハイボール渋滞中。

薄くなる前に飲みたいからわんこそば状態;汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢庵脱出、さぁ!帰るぞ!!と安堵してたら着信。

何かと思いながら電話に出ると「台湾料理屋さんで盆踊りの反省会(打ち上げ)があるから消防団何人か来て欲しい」とのこと。

 

自治会のだから断れないヤツや。

自分一人は辛いから我が部のM君と相棒A川さん二人を生贄に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減飲みっぱなし。

A川さん、Goodしていて元気そうだがこのあと撃沈します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M君、ただの酔っ払いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーミヤンで凍結レモンサワー、夢庵でハイボール、台湾料理屋さんでは紹興酒のロック。

なんだろう、見境ない感じが滲み出てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、ネギチャーシュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、軟骨揚げ。

もう食えんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時間飲んでいるんだろうか、それも近所で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒A川さん、よれよれじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局こうなります。

そしてお開き、やっと帰れる...........

 

お家に帰ってバタンキュ〜 速攻寝落ち。

軽い打ち上げのつもりが重度の打ち上げになった操法大会当日、色々な意味でお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba