厚木市消防団操法大会を無事終えた日。

帰宅後にシャワーを浴び、着替えて近所のバーミヤンに集合。

はい、軽い打ち上げです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出場部の二個部、20人で打ち上げスタート!

時刻は14時半頃、お店が空いている時間でしたので予約が取れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のテーブルは酒飲みばかり;汗

ツマミはそこそこ、飲んでも飲んでも延々と酒が来る...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣に座るは指揮のH君、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は麻婆豆腐と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青菜の炒め物があれば他は要らぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールを何杯かやっつけた後は凍結レモンサワーにスイッチ。

このグラスを空けてもおかわり酎ハイが続々とテーブルに並べられる。

同じ出場部の部長が私の同級生で、此奴が頼みまくるんですよ。

もう何杯飲んだかわからないくらい;汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ出場部の指揮H君、すごい食うんだわ彼!

ラーメンの餃子・半チャーハンセットを平らげたらメニューをチェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は野菜たっぷり味噌ラーメンにまたまた餃子・半チャーハンセットを頼み餃子をさらに追加ときた。

さっきも同じような光景を?デジャヴュ!?

 す、スゲェな.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリが良いところで打ち上げ終了。

軽い打ち上げだったはずが、雲行きが怪しくなり外に出ると次いこか!と飲める人間のみ大移動。

普通に拉致られ着いたのは?

 

 

 

 

操法大会当日の打ち上げ 〜夢庵・台湾料理編〜に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba