ちょいと前になるけど、キクラゲが庭に生えたという内容の記事を書きました。

それからすぐに続きを書こうと思っていたのだが、すっかり忘れてしまい........

さっき、PC内に保存してある画像を見て思い出したのさ。

(やばっ、続き書こ)

 

綺麗に洗ったキクラゲ、Sigeちゃんお昼が未だだったらしくお腹が減ったとの事。

ならばこのキクラゲで1品作りますかっ!

 

からのキクラゲと玉ねぎの卵炒め、味付けはオイスターソースと塩胡椒がベース

(木須肉:ムースーロウ風)

ご飯がススム君ですが、ご飯は冷蔵庫にあった焼豚とハムを使って焼豚ゴロゴロ炒飯を作りましたよ。

食感シャキシャキの採れたてキクラゲ♪これはうんまいなぁ〜

キクラゲ採取から30分後には食卓へ、Sigeちゃん完食なり!!!

 

〜はい、終わり〜

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba