ペヤングに新たなる中華の風が....

ペヤング 回鍋肉風やきそば

 
 

以前、ペヤング 豚骨醤油やきそばの記事の時に 回鍋肉味も発売してましたよ” と、

コメントをいただき、コンビニでGet♪

 

GANJAさん!ありがとうございます!!見つけました!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

商品説明のページから抜粋

 

濃厚な回鍋肉をイメージした味わい深い一品。
香ばしい香りが食欲をそそる!

 

 

最近のペヤング、中華寄りぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家でこのペヤングを一番楽しみにしていた人物がいます

それは娘、回鍋肉(ホイコーロー)が大好物なのですよ!

早速作って食べたら......... 娘にはチョイと辛かったみたい;汗

二つ買ったので、ラス1は私が食べてみようかな?

(息子に取られるかも)

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>GANJAさんへ

ありがとうございます!

ペヤング、新しい味、Ver.の発売ペースが早いですよね!!

新商品が発売されると気になって”気になって”仕方がないです........ アハハッ

ペヤング商戦、上手いなぁ〜 って、わたくしハマってしまったぁ(笑

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba