ペヤング 豚骨醤油やきそばを息子が食べてみた。

 

 

昨日、息子が『小腹が減った』というので、我がコレクション(積みカップ麺とも言う)

ペヤングの置き場へ誘導、好きなペヤング持ってけ〜”と息子に言ったのさ。

そしたら豚骨醤油をチョイス、未食だったので一口もらうことにした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開け、カヤクとやきそばソースを取り出す。

カヤクの封を開け入れ、熱湯を注ぐこと3分、湯切りをしっかりとしてからソースを加え

よく混ぜ混ぜ......... おっと、豚骨の香り?ラードの香りがしてきたぞ!

 

具材はキャベツと豚肉にメンマかな?

ひと口だけもらって息子へパス。

息子曰く『これ好きだけど濃いな』と言っていました。

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>GANJAさんへ

えっ!新たな味、回鍋肉ですかっ!!これは探さないと!!!

GANJAさん、ありがとうございます♪

ペヤング、ここのところ中華を責めてますね〜(汗

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba