町田で食べたい辛いラーメン

最後は辛っ風麺!ピリッと辛みは穏やか、それよりも特筆すべきはスープ

味噌ラーメンなのだが、甘みがドン!ときて美味さがブワッと広がる。

いろいろな味噌ラーメンを食べてきたけど、このタイプはあまりないかも。

 

好きか嫌いか” 聞かれたら『大好き!』と答えちゃう

この味噌ラーメンはクセになりそうだ

(好みがあると思いますが、私は甘みのある味噌ラーメンも好き)

 

このスープ、甘いと言いましたが、とてもバランスが良いのだと思う

とろみ、濃さ、旨味、辛っ風麺の場合は程良い辛さ

うん、美味し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングをしたのはネギ

その下には野菜と一口大のチャーシュー達

玉ねぎ甘ぇ〜

 

途中で七味をフリフリ

またまた途中でラー油を少し入れてスープをゴクリ

あぁ沁み渡る.........

 

 

 

町田で食べたい、食べる辛いラーメン

ど・みそ みそオロチョンらーめん蒙古タンメン中本 北極

濃厚豚骨辛麺 山、そしてこの辛っ風麺

どれも違った辛さや風味で楽しかったです。

オロジャンも気になったので今度たべてみよっと♪

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba