此の間の事

海老名で映画を観た日の昼食はラーメン

このラーメンを食べるだけの為に町田へ向かった

食したのは『濃厚豚骨辛麺 山』

最近のブームは町田駅周辺で食べる辛いラーメン

ど・みそ みそオロチョンらーめん蒙古タンメン中本 北極

そして辛麺を啜りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

啜った瞬間『スープがドロドロ!』

名前の通り濃厚

レンゲには辛い物体X(真空辛玉)が鎮座

辛さを2倍にしているのでスープに溶かしても大人しい感じ

麺は太く、ドロドロのスープをよく持ち上げるさ

勢いよく啜ると多分跳ねるな(汗

 

大盛でもペロリと完食

辛い塩ラーメン、磯の風味の『海』などもあり

限定メニューもあります

私は辛さを2倍にしましたが、3倍にもできるそう

2倍くらいだと激辛までいかないと思うので、ある程度辛いものが大丈夫な方は完食できると思う。

スープ、味玉、塩気が強めかな?

今度は限定を食べてみたいっす

 

町田駅周辺、最後に行ってみたいラーメン屋さんは味噌ラーメンのお店

そこの辛いラーメンを食べてみたいなぁ

かしこ

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba