(自分が知らない間にNakaoが撮ってたMy後ろ姿)





・前開の記事・



家呑みからの外呑み&夕ご飯
Nakaoと家でビール2缶ずつ、そして日本酒を4合を空け、焼肉(ホルモン)を食べにGo!










時間は18時すぎ
息子も一緒♪

最初、『 何処に食べに行こうか? 』と話していたんだけど、息子が行きたいところになった
と言うか、選択肢が 焼肉(ホルモン)or 串焼き(鳥料理)の2つ(笑

息子、どっちも行きたかったみたいだけど、焼肉を選んだ










Nakao ウキウキ” Time










ウキウキNakaoをよそに、息子はiPhone弄くってた










ハラミ凝視
そんなに凝視しても、すぐに肉は焼けねぇよ(笑










二人とも下地(酒)が出来ているので、冷酒を呑む
ガンガン” 呑む!!!
(Nakao、今度はトロホルモンを凝視)


息子はコーラ♪










息子、麦ご飯(麦入りごはん)大盛り
お肉をごはんにワンタッチ☆ 正しい食べ方だと おもふ









トロホルモン、そして味噌豚 ........... 長ネギを焼いて酒を呑む
幸せ~~~♪









〆はミニ冷麺
親父二人は口福&満腹よ










よく呑み、よく食べ、そして駅(バスロータリー)へ
3人、仲良くバスに乗り帰宅

って、Nakao? このバスで大丈夫か??
系統違くね???

ヤツに聞いたら、歩くから良いんだってさ
20分後にNakaoの家の近くに停まるバスが来るのに ..........
自分らが乗るバスだと、一番近いバス停からでも結構な距離を歩くんだと思うが!?

まぁいっか” と3人で乗車
Nakaoが降車するときにヤッテくれました

降車する時には降車ボタンを押すのですが、ヤツは降りる一つ前のバス停でボタンプッシュ!
そこからだと家まで更に遠くなるので、その事を教えると
『 運転手さんゴメンナサイ、間違えました 』と言ってたよ

そしてバスから降り、歩いて帰ったNakao
無事帰ることができたのかな???





そんなこと3秒で忘れて、息子と帰宅
21時前には爆睡してたよ ............


でもね、なんだかんだ楽しい1日でした!



今度は箱根で天婦羅蕎麦を食べながら呑もうな!!








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba