昨日のこと
久しぶりに御殿場PREMIUM OUTLETSへ行ってきました!

目当ての品、服など特に無かったのだが、『 気に入ったものがあればなぁ 』くらいの気持ちで、ちょい前から予定をたてていたんです



そしたらねアウトレットに行く前日、夜にNakaoからLINEがきた





(NakaoのLINEイメージ画像は、ヤツの幼少期らしい)





なんかよくワカラナイ文面と改行
変なテンションのLINE .............
とりあえず晒してみる



Nakao、どうやら俺が独り旅すると思い込んでいたらしい
てか、天気予報で 雨 となってるのに、歩け歩け” はしないだろうよ(笑




My奥さんが 『 Nakao君も誘えば? 』と言ってくれたので、一緒に行くことにしたよ











自分の休日でも、早朝納品の仕事があるので、朝10時頃出発
Nakaoをピックアップして御殿場へGo ☆



皆、朝ご飯を食べていなかったので、足柄SAでブランチ♪
Nakao、来週?健康診断があるとか何とか言って、中華粥を食べてた .........
てかオマイサン、『 昨晩は深酒しちゃった 』と言ってなかったか?










自分はロースカツ定食!
お腹ペコペコだったもので ........... ご飯大盛り無料とのことだったのでお願いしました

奥さんはロッテ◯ア










アウトレットに到着!
からの奥さんとは別行動

男臭、間違えた 男衆 Nakaoと行動
ここからNakao祭り




帽子が欲しいとのことで、ヤツは試着させてもらっています
シャツと同系色だぞ?(この色がお気に入りらしい .......)

Nakao、なんとかレンジャー(戦隊物)みたい










お買い上げしたのがコレ
そごく気に入ったらしく、即決してたよ

オレンジ系、サーモンピンク系、ピンク系を好む男、それが Nakao





そうそう! 途中、Nakaoとも別行動でショップを覗いてた
しばらくしてから合流したんだけど、その時に


Nakao 『 のぼちゃん(俺)、ちょっと聞いて 』

自分 『 ん? 何? 』

Nakao 『 あのさ(ちょいと頬を赤らめ)、パンツのチャック/ファスナー全開で歩いてた 』

自分 『 ぶほっ(吹き出したw)』『 いつからよ?(腹筋割れたw) 』


Nakao曰く、アウトレットに到着後、すぐにWCへ行ったのだが、その時から御開帳だったみたい ......
ずっと全開で歩いてた!店員さんと話してた!って恥ずかしそうに言ってたよ

四十になるオッサンが顔を赤くして喋る姿に、奥さんも大爆笑
おまいさん可愛いな

数時間チャック全開だったのか、気付かなかったよ(ブハハッ 腹痛ぇ)









Nakao、同じショップで色違いのシャツを数枚大人買い
(本人曰く、すごく気に入っているデザインらしい)

そしてパンツも購入


自分は特に気に入ったものがなく、ウインドショッピングで終了
アウトレットを出る時にアイスチャイラテを買ったくらいかな










その後、地元に戻りスーパーへ
ビールやら何やら買い込み帰宅

うん、家呑み用っす










家に着いたら、即!呑みスタート!!
時間は17時回ってたかな?

ビールからの冷酒 ......... 定番の湯呑みSTYLEで!!!










息子と娘が中学校から帰宅
娘、そっけなく 『 たかしゃん(Nakao)いたの? 』と


娘は奥さんとHulaのレッスンへ
車に便乗し、息子とNakaoと夕食を兼ねて焼肉(ホルモン)を食べに出発!


はい!! 次回の記事に続きます!!!








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba