$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0655





* ほたるいかの沖漬け作り方 目次





蛍烏賊/ホタルイカの沖漬け 仕込み中 ...... 下処理/下ごしらえ




蛍烏賊/ホタルイカの沖漬け 仕込み中 2 ....... 漬けダレと漬け込み




蛍烏賊/ホタルイカの沖漬け 完成!






*ホタルイカを冷凍する際、ご家庭の冷蔵庫ですと温度が足りない場合が多いですよね
行きつけの魚屋さんなどに捌き/下処理と冷凍を頼む方法があります

さかなや(私)の店は?って!?

はい!!喜んで ♪





※よろしければ下のバナーをポチっとダブルでよろしくお願いします ☆ 目


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




男の料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba