$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0656





蛍烏賊/ホタルイカの沖漬け でけた!!!


やばいよ すんごい美味い ...........
24時間漬けこみ、完成したよ ≧(´▽`)≦

この色と艶
飴色っていうの!?
お酒が呑みたくなる色だよ







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0668




生ホタル、あんたは罪なヤツ
ビールに日本酒、焼酎、ワイン そして泡盛

なんでも こい !!!






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0657




お口に ツルン” と入って
コリコリっ ♪
旨味ジュワッ ♪♪

ふぅ ダメ人間になる


やっぱりホタルイカは内蔵が入ってなんぼ
面倒ですが、しっかりと冷凍をして美味しいホタルイカの沖漬けを作ってみて下さいね!






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0669




このまま食べても美味しいけどね
アレだよあれ!!”






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0666



お茶漬けにすると最高だよ ☆

このホタルイカの沖漬けを あつあつご飯にのっけて、漬けダレをかけて
んでもってお茶やお出汁をかける

薬味は大葉やミョウガが合うんじゃない ^^/
ワサビもちょこんと添えてみてね~






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0665




蛍烏賊/ホタルイカの沖漬けのまとめ記事
近々 Up しますね!!!


んでわ





※よろしければ下のバナーをポチっとダブルでよろしくお願いします ☆ 目


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




男の料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba