TPPと脱原発・・・反原発言うならTPPにも反対しろ?! | 原発解体!!!

原発解体!!!

あんまり原発自体のデータがないので勉強します。
使える記事は転載で使ってください。

MIXI 原発解体 コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2462654
ヒバク・被曝・被爆・癌・医療
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3696088

脱原発言うならTPPに反対しろ。でないとそれはニセモノだ!!って書きこみがツイートで流れてきました。

すいません、あんまりイロイロ考える事が出来なくて、最近地震も多いし。TPPの事はよくわからんので黙って見ていましたけども、なんだか医療とか今まで通り受けられなくなるとか聞いていたので、そこはかとなく反対です。


でも、TPPに反対!って言わないとお前は原発に本当は反対していない!って話になると、そりゃーもー原発絶対やめてもらいたいですから、一応目を通した方がいいのだろうか。と思いました。


イロイロリンクをいただいて、まだわからんこともあるのですけども、一応メモ代わりに貼っておきます。


可能性としては、まーあるのかな。


脱原発で、TPP賛成の方に是非説明してもらいたいなと思います。では。

さんから
こんなのがありました。


マイミクさんから

【1分でわかるシリーズ】TPPに入るとなぜ脱原発できなくなるのか


http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1112.html