七夕と選挙 | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

昨日は七夕。
みんなどんな願い事を想ったのかな?

子どもたちのお願いはかわいくて、
その瞬間のもの。

今年は手形アートで残してみました
七夕終わったけど、まだ未完成(笑)
周りをパステルで夜空にしようと思ってます


1467955808443.jpg


日曜日は選挙です。

みんな投票に行こうね。

平和って当たり前じゃないし、
気づかないうちにどうなるかわからないよ。

選挙ってなんかめんどくさいし、

私一人が行かなくたって大丈夫でしょ、
私が行ったって何も変わらないでしょ、、、


そんなことないですよ~!
お散歩がてらに、
買い物ついでに、
日曜日が行けなそうって少しでも思うなら事前に投票に行きましょう。


大人だからね。
子どもたちの親世代です。


子どもたちが、ただただかわいい願い事をお願いできるような、
そんな世界であり続けていけますように。


puffer_3.jpeg