今の私に | インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー57歳アラカン女子
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



昨日何気なくupしたstories







いろいろな方からコメントが😊

ありがとうございます




人生設計では

2023年の今頃は



都会を離れ 自然に囲まれ

天井には大きなシーリングファン




時間も気にせず スマホも閉じて


子供達も全員独立

たまに孫を連れて 遊びにくる


by 小杉朝子



うぇーい



この場合


私は 夢に敗れたとなるのでしょうか?


人生設計を間違えてしまったのでしょうか?



今の私には


大自然で暮らす必要がない

東京都内にいた方が仕事がしやすい

収納が多くて窓の大きなお家より

荷物をできるだけ減らし 小さく暮らす

洋服も大事な服以外は レンタルでいい🤣


スマホ閉じたら

仕事にならない😂




でもそれが心地よい


色々な考え方がありますけど


私の人生で私が心地よい方を選ぶ



もし 人生設計した通りに過ごしていたら


そうそう


以前 木下代表が


普通に働いている55歳が

自分のオンラインサロン作ろう!

ってならないでしょ

あさこりんだから 人が集まるんだよ


そう言って下さったので

お言葉に甘えて







代表に許可を頂いております


普通でなくていいよ👍


ありがとうございます

やっと諦めてくださいましたか🤣



とは言え 私はこれでも

IBP本部長なのです



ギリギリのとこ攻めていきますよ

品位のあるヤンキーで行きます





誇り高き





で行きますよ



あ!この絵で思いだしました

昨日のayaログ 大爆でした





色々宣伝までしていただいちゃって

ありがとうございます


やはり笑いって 大事




笑いながらサロンへ






あぶなかった!終電逃すな 小杉朝子

笑ってる場合じゃない🤣🤣




ではまた明日です ちゃお



最近アクセスが↑↑↑↑です

読者登録も「いいね」もいりません♡

見に来てくださる事だけで嬉しいです




毎朝投稿 小杉朝子劇場

いつもありがとうございます