私のままで | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




インナービューティープランナー

masterグループメンバーが


私と個別でミーティングをする


2019年6月にスタートした企画


それが



小杉朝子全国

IBP master meeting





心理カウンセラー aya氏




お会いするたびに美しく

特に↑のアイコンが私大好きです





本質を見抜く目

とでも言うのでしょうか?


心理カウンセラーだからではなく

ayaさんならではです



特別カウンセリングがついちゃう

2ヶ月基礎プログラム終了

生徒さまのご感想





ブログはこちらです


現在 東京61期のレッスンにも参加中

すでに同期は仲良しで


先週の彩子講師からも

今後の道が見えている方も多く

頼もしいクラス♡

とのお声も頂いてます



今後の道が見えない人も

安心してください


私にお任せください



そんなお仕事を ayaさんにも

手伝ってもらいたいと思ってます


3月の「カウンセリングの心得」

カウンセラー2名体制です お楽しみに


保護ねこさんのモカ2歳です




最近のコンピュータはすごいね

私が手を上げると✋


勝手に✋が出てきますよ🤣🤣🤣




私のドヤ顔は

お気になさらず🤣






昨日から一般告知スタートです


よりによってなぜこの画像か



もう少し普通のないの?


って感じですが










どんなに有名になっても

私のままで通用しなければ意味がない


何かを装う事、一瞬ならできるけど

長く続く気がしません😂






現在までのお申し込みのリストが届きました


ありがとうございます!


色々タイアップができそうで 

ニヤニヤします





代表が教えてくださった



これからは 

その方たちを優先に



心に沁みました





2023年はこちらを大優先

そして このメンバーを必ず幸せに



では 今日もがんばります


また明日です ちゃお




毎朝投稿 小杉朝子劇場

いつもありがとうございます



2923年急上昇 

最も読まれている記事