心が震えること | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



木下代表との会話の中で


55歳という年齢で

将来の夢を語れることが嬉しいです


そうお伝えしました




インナービューティーダイエット協会

サブスク


朝子の駆け込みオンラインサロン









普通の生き方ってなんだろう?


私が将来進むであろうと考えた道は



20代で結婚 出産 マイホーム

長女 長男 次女



この人生設計なら

2023年には3人目の孫が生まれる予定



もしも 自分の人生が

思うように進まなかったら



どう生きる?





やさぐれる?







自分の夢が叶わないから

誰かの夢を笑う ドリームキラーになる?



だけどごめんね


やさぐれも面白そうですが


それほど時間がありません😊




ずーっと羨ましかったです




家族で行くピクニック





旅行





紅葉を見に行く





人は自分にないものが

羨ましくて仕方がない



自分を客観的に見られるようになり


改めて自分を見た時思ったのは



あんたの生き方も相当マブイ






私は旦那さんや子供や孫はいないけど




自由があります


同じ家に住み続ける必要もないのだ


アドレスホッパーくらい

突き抜けて生きるのも悪くない




subscription


私が考えるサブスクとは


コストを抑えサービスを提供

そのサービスとは 私の思考や価値観


これこそ私の本当にやりたかった


IBD × 小杉朝子


私がここの足跡を作ることで


おそらく後を追うメンバーの顔が

いくつか浮かぶ




グループが得意なメンバーは

つべこべ言わず 

ついてくること!





さあ この私についてくるがいい


🤣






これだけ派手にやっといてアレだけど


私は本当は表側に出たくない


タッキーみたいに裏側で頑張りたいけど



後輩の道を作るとなると

話は別よ





どこにだってしゃしゃりでる


そう言えばタッキー辞めたしね🤣






私の思う サブスク




敷金礼金も払わずそこに住める



だけどその家に魅力がなければ

人は住み続けない



それは自分次第だと思うと


震えます




武者震いです







これでは

ちょと意味合いが変わってきますね🤣🤣




インナービューティーダイエット協会

サブスク


朝子の駆け込みオンラインサロン


3月スタート


只今 準備中です






オンラインサロンには


色々な部があります





ダイエット部


私が100キロあって困ったこと




自分で知らないうちに抱えてたストレス

ストレスをストレスと思わず

それが普通だと思っていました



なくなったら だいぶ楽



それではまた明日です ちゃお










質問などはこちら

こばやしめぐみ公式LINE