アサコラム | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます。




昨日は コラムの日でした




こちらのブログでお知らせをするのを


すっかり 忘れちまったにもかかわらず




ブログやインスタへのフォローまで♡

本当にありがとうございました



Instagramでは Repostには 失敗し

頑張ってFacebookでシェアはしたものの

なんだか 様子がおかしなことに...





何やってんの?











これ なんか変じゃない?

シェアできてんの? 






ってな調子です





それでも多くの方が こちらのブログまで


たどり着いて下さいましたね


よくぞお越しくださいました








InstagramやFacebookのパワー 


すごいですね




お気付きでしょうか?



昨日のブログは 



あのコラムとリンクしています



だのに 肝心なお知らせを 忘れちまった!







あまりにも



衝撃的な画像に のめり込みすぎました






なので 改めて自己紹介を





いらねーって?

まあまあ  そうおっしゃらず...






小杉朝子 50歳


インナービューティープランナー

インナービューティーコラムニスト


中高年の星


麻布の母


飛び出す50歳


インナービューティー界の ムツゴロウ



インナービューティーダイエットサロンにて



個別カウンセリング  


あさこの駆け込み寺


  毎週水曜日 実施中です

会員さまは マイページより

一般の方は こちらより 詳細をご確認下さい









ダイエットで悩むオナゴを救うのが使命


自分のダイエット経験   人生経験


晒しながら生きています。





昨日見逃した方は ぜひ読んでみて下さいね


⬇︎ ⬇︎  ⬇︎







楽しくて 美味しい3連休をお過ごし下さい


では また明日      ちゃお