試験終了@IBP28期 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




IBP28期   


卒業試験でしたね   お疲れさまでした











5月のスタート時 



きっと ドキドキだったよね










昨日の試験後







誰が見ても  一発でわかる!





距離感がぐっと縮まった


やりきった感が伝わって来ます!







試験後の笑顔は最高!








みんな よくやった!




でかしたよ!









楽しそう♡






それにしても 


相変わらず 弟子は







センター率  





たっけーな(笑)









みんな  これからのこと 




いろいろ考えるよね








よーし   よーし



わかった   わかった!









来週 会いに行くよ♡







魂を研ぎ澄ます


究極のメンタルレッスン









プランナー試験が終了したら


サロン説明会がありまして


勝手に登壇します...









絶対みんなのためになる!



それを信じて 勝手に作った 講座である



ある意味 熱意枠さ!










自分で作っておいてアレだけど




どこにもないよ このレッスンは






だから 楽しみにしていて下さいね





昨日  弟子に聞かれたの





みんなの写真とか 

そんなに早くどこから入手を?






どんな手だって使うんだよ 私は








 ホホホホー





あら  失礼しました


今日も 楽しんでねー




ちゃお