心の絶叫 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます







私にとってダイエットとは


太った自分への罰


私は自分に怒り

食べ物を憎み

毎日 体重計だけを見て







一時食べることができなくなった


体重は減り続け  止まらなくなってしまい


というか


どこで止めていいのか わからない






食べること =  太る







痩せたら綺麗になれる



体重さえ落とせば 私もきっと














ラクビー選手のような 広い肩幅は半分に

洋服は 23号から 子供サイズへ






しかし





顔が異常にむくみ

髪の毛や肌からツヤが消え

もう 立っているだけで 精一杯

仕事中  横断歩道 いつも 倒れそうでした






太っていた時より

過食が止まらなかった時より






痩せても 痩せても



綺麗に仕上がらない自分に絶望






過食と拒食を繰り返し



体は悲鳴


心が絶叫




食べ物を憎み

あれほど雑に扱ったのに





助けてくれたのは 食べ物





バカ真面目な私は



たまに 出てくる  食欲のヤンキーを嫌い









無理にコントロールしようとして




よけい暴走させた










だけど   いい奴なんだよ 本当は


















色々な自分がいてもいいよね




言う事を聞かない自分







すっとぼけた自分








あとは







...



50歳過ぎたら



自分で自分を遊ぶのに  忙しい









食べる事は 生きる事




その 選択で  人生が変わります









今日から 仕事がハードになるの



出勤時間も早くなるから この辺で







ちゃお





私が過食していたのは決まって心が動いた日

⬇︎  ⬇︎