何を目的に書くか | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます


毎朝 blogを読んで頂きまして


本当に ありがとうございます











自分でも  よく朝っぱら書くことあるな


と思っておりますが



やはりそれは 読んでくださる方が



いらっしゃるからです






読んでくださる方の数字が見れます

たまに びっくりするほどのアクセス




blogは人生と一緒で 波がある


いい時があれば  


地味な時もある


かなり地味な時もある(笑)











何を目的に書いているか








ここがポイント





アクセス数や「 いいね」の数


これに振り回されないように





ランキングに参加して


その数字がコテンパンで


ずっこけることも 多々ありますが






それはそれで面白いので..




これから blogをスタートさせたい方や


すでに書いている方にも






2年前のコレを贈ります


 


今は こんなに アクセスはありません




まあ 小杉朝子劇場 満員程度



でしょうか









継続することで


心が鍛えられてきた


それだけは 間違いなさそうです







私は この時と同じ気持ち





同年代の方にこう思ってほしい





あんたにできるんだったら


私にもできる!







ダイエットコラム完成!


来週 金曜日 (多分)

インナービューティーダイエット協会

InstagramやFacebookでもアップされます




誰でも 見れますよ!お見逃しなく




こことは違い 少しお姉さんっぽく 


書いています。



コラムへの思いは また明日




私は 朝っぱらから blogを書いているけど


暇な時キャフェで読んだり


週末まとめて読んだり 


ご自由に楽しんでね  いつもありがとう



ちゃお