たまらん | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます


曇っています





最近 ある講座を受けました





数年前


自分探しをしていて







色々な講座やセミナーに行ってたな


お休みの日に 暇なのが嫌で(笑)


何かしなきゃ って 焦っていた





最近 何かを受講する時


私なら こんな表現をするだろう


この伝え方は すごくいい! 頂き!


とかね♡






インプット プラス  アウトプット で成立



やはり  そう考える



特に発信する時に



何度も確かめたり 調べたりする作業が


自分をさらに成長させるんですね




だから どんどん発信



オリジナルで伝えていくためには



基本が一番大事です



基礎ができていれば 自由に変換できる







朝晩  うすら寒くなってきましたね


季節の変わり目    風邪などひかぬよう


ご注意くださいませ





関係ないけど




ねこの好きなところ


ねこがあくびをすると 魚くさい♡


さっき カリカリ 食べたんだね


たまらん♡











犬の好きなところ

あくびをしたついでに

軽く 遠吠えするところ  これも  たまらん







たまらんを探しに


楽しい 週末を!



ちゃお