パスタとネイル | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




今日もおやすみでした~~

今日のおやすみもとっても充実してて
中学の友達とお昼ランチして~

久しぶり沢山懐かしい話も近況報告も出来て楽しかったな~


(iPhone壊れてて写真とれなくて写メないのがブログなのに物足りないね)


その後は、専門の友達の家でネイルしてもらった!!

ね、ん、が、ん!!!


その子凄い上手いから専門の友達みんなしてもらっててイイな~イイな~

言っててようやくやってもらえた😎♥️



今回は、、

派手にしたいけど居酒屋があるから
あんまり派手に出来ない

からヌーディーでべっこう柄したいってリクエスト!

友達にしてたネイルが可愛いからほぼそれと同じ感じにしてもらって、

それにスタッズ➕ラメで囲ってくれた


からだいぶイメージも大人ぽい感じにしてくれました

photo:01




凄い可愛いいいい~~


居酒屋辞めてちゃんと正社員になれたら春ネイルは、、



photo:02




こうゆう感じやりたいな~😎♥️♥️






iPhoneからの投稿