カラーモデル | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。





昨日はりほにカラーモデルきてもらいました!!



これで地元2人目のモデルさん。

今週怒涛のラッシュで水曜日と日曜日にもきてもらいます。地元の子ね



今カラーモデルさんはワンカラーだけなんだけど、、、

オーナーのご好意で、

「せっかくきてもらってんだしやっちゃお!」

っていうことで…


オーダーわ


photo:01




中の毛に色を入れてほしいって事でした。


わたしの力量ではもちろんムリっす!


けど、凄い勉強になりました!

ブロッキングの取り方や、ブリーチの塗り方やオンカラーの塗り方などなど…


わかんないこともあったけど…

自分のスキルアップにいい勉強出来たって感じです。

ビフォーがデジカメで撮ってるから写真ないけど…


アフターはだいぶ可愛くできました

photo:02



りほが送ってくれた写真

色みが1番わかりやすいっす笑


photo:03




編み込みとかしたら色が出て可愛い~


photo:04




外と中でかなり色み変えてるから
メリハリあって可愛いです ♥️♥️♥️笑


ほぼわたしは助手って感じでしたが!


りほもかなり喜んでくれて、


しみじみ …


あたしこーゆう仕事したかったんだって思いました




こーゆうカラーもしっかり自分で出来るようなりたいな!




あ~ほんと携帯修理しないとカメラ機能使えなくて…ほんと使えないポンコツ 😩😩


早く給料日きて~~ 😩😩




iPhoneからの投稿