おやすみの日のこと | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




今日がお休みだったから、昨日は
久しぶりにドミノの人と庄屋集まって夜な夜な女子会。

で、今日はビアガール(ビアガーデンばっか言ってたからそう名前がついただけ)

で集まった~~!!


塚田農場の居酒屋で早々と呑んで


photo:01



まんまキュウリに味噌つけて食べたのはほんと美味しかった!!


それからカラオケに行って~

ジャニーズのPV見ながらキャーキャーして…


喉かれた~


ああ~楽しかった


イケメンに癒されました。笑


photo:02




結果、くしゃっと笑う人カッコいいっていう。



photo:03



あ~かっこいいな~~笑

ジャニーズとか本当興味なかったけど
友達の影響ってすごい。。しみじみ


photo:04




へへへ~明日頑張ればまた休みっていう。

全然嬉しくないよ?むしろ削られすぎて生きていけないお金下さい。


あでぃお
iPhoneからの投稿