報告!!!! | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



今日PETの結果でした!!!


問題なし!!!


上半身から子宮くらいまでPET撮ったけど他に転移とかもなし!


photo:02




コメントでPET教えてくださった方が言ってたように、抗がん剤の治療の影響で腫れてるように出たりするらしく、

実際にそれが胸腺腫とかの疑いはないとのこと!

CTで様子は見てくって事になりました!!!


PET検査の事を教えてくださってありがとうございます!!!


本当に一安心しました!!!


傷口付近にあるシコリの事も相談したら、リンパ節の所にあるから手術の影響で少し腫れてるかかな~との事



PET結果的にもそこに異常はないから
経過見ながらって事になりました。


先生代わってしっかり話せるし聞いてくれるから安心(^_^)


腫瘍マーカーも問題なし!!



PET撮ったから来月飛ばして1月に診察することになりました!!パチパチ


3月にCT撮ることにーーーーーーー


身体の事スッキリしましたので、もう一つ報告です。




今月で大変お世話になった、JEANASIS新宿ルミネエストを辞めることになりました。

接客業の仕事はやっぱり華やかな事だらけではなかったですが、接客業とし学べたこと沢山ありました。
特に新宿っていう都会で働けた事は沢山の刺激の中で働け、色んな方と知り合えた事が本当に宝物です。



楽しい事だけじゃもちろんなく、
辛くて泣いたことや、途中進路に迷い始め続けるのがしんどくなった時、

スタッフの皆さんによる支えにより
ここまで続けるのができました


3月から入り9ヶ月の短い期間ですが
中身の濃い仕事が出来ました!


アパレルをやって、やっぱり自分は美容師がやりたいと改めて思い今月いっぱいで辞めさせてもらう事にしました。





そして無事、美容室も内定を頂きました。


正社員として働くのは3月からとの事で、それまでは私の体調を真剣に心配してくれている所でゆっくりやっていこうと話してくれている所です。

私自身、早く仕事したい。早く慣れたい!って気持ちが強かったですが

最初から飛ばして体調崩して潰れられても困るし、長い目で見て長く続けてほしいから1.2月はゆっくりやろう

って話をされました。


もちろんそれまでに私が練習時間の範囲で使える人材になれば話は別で早く正社員としてって事にもなるって言われたので頑張ろうと思います(^_^)



それまでしばしゆっくり休みます。笑



photo:01




こんな私ですが、一歩、一歩成長してるって前に進んでるって実感。

やりたい事出来る事に感謝しながら、残りのジーナの出勤頑張ろうと思います。





iPhoneからの投稿