グータンヌーボ | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



こないだは久しぶりに専門の子と
集まりました (^。^)


グータンヌーボしたった 笑


代々木にあるボンダイカフェってトコで暗くなるまで話して、渋谷の土間土間で23時すぎまで話し~~


喋りすぎ!ってくらい喋った


結果風邪ひいたわたし


幸せな風邪だなーーーー 笑


photo:01




唯一、毎月集まろう\(^o^)/

ってなってる面子だけどここまで気を許せる仲になるとは思わなかったなーーーー


photo:02




私服合わせてないのにみんなドンかぶりするし…


今回もとっても楽しかったデス

特にボンダイカフェのかぼちゃプリン

photo:04




土間土間アイスがすごい美味しかった!!!


アリガトウ (((o(*゚▽゚*)o)))


早く風邪治そう!!!






iPhoneからの投稿