美に磨きを。 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




最近の体調、身体の悩み(些細なこと


便秘が酷すぎてお腹が痛い

ビタミン不足なのかニキビの治りわるい

歯が白くない。(これ切実)笑

骨盤が歪んでる(これ前からだけど)

お尻がデカイ







これを一個、一個解決しようと思って買いました。

まずは、歯磨き粉と歯ブラシ


photo:01




980円もする歯磨き粉買ったの初めて!
ホワイトニング効果あるらしい…
ついでに歯ブラシも298円と高いのを…

なんか汚れとか歯の着色系も落とすとか…

けどこれ買って歯磨きするの楽しみになったからよし!!



それと、便秘が本当に酷いから前から気になっていた…

photo:02




買ってみた


飲んで2日目。スッキリとまでは行かないけどでるように…(;_;)


出きらない感じがまだムズムズするけど…笑

ちょっとでも出てればお腹全体がパンパンに張ってる感じは無くなるはず。

これは期待大です ★★★


あと、お尻ね。
お尻がデカくてウエストは緩いのに
お尻でつっかえる


だからワンサイズ大きめのスカートやパンツを買ってたけど…

それは骨盤が歪んでるって事に気がつき(今更)

骨盤メディキュットって夜履いて寝るやつ買いました。

高くて悩んだけど…3980円

意外とする…なって


けどこれも効果あるのかどうか
試して見よう!ってことで


買いました(^∇^)


効果はまだわかりません。笑


骨盤が歪んでるの治すのってどうすればいいのでしょうかーーーーー



トホホ

効果あったらブログ書きます~

外来の待ち時間暇です