江の島、鎌倉 2 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



江ノ電に乗って極楽寺駅で降りて
成就院の紫陽花みてきました


photo:01



上の方から見ると海と紫陽花
良いショットですね~~


それからは近くで撮ってみたり、

photo:02



遠くから撮ったり

photo:03



2人で撮ったり

photo:04




ワイワイしながら楽しんで神様にお祈りしてから~江の島に向かいましたよ

この悪天候で生しらすは拝めず

それでも調べて美味しいって所の
トビッチョでご飯


ゆかちんは釜しらす丼
わたしは海鮮かき揚げ丼


ドーン、どーん

photo:05



ビックサイズ!!

一人前じゃないっしょコレ!?∑(゚Д゚)


あげくにゆかちんに少し食べてもらいましたよっと

胃薬今回も頼りましたよっと。


そんなこんなしてたら7時とかで
江の島の中行くのは断念して帰宅~

photo:06




ちょっとした現実逃避出来ました!
もっと色々見たかったな~って。

計画性の無さ!! 仕方ない!笑


楽しかった~~








iPhoneからの投稿