江の島 、鎌倉 1 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



今日は昼からゆかちんと鎌倉、江の島の旅!


あいにくの天気、凄まじい風、突風


そんな今日は江の島とか行くから何となくラフな感じで行きましたよっと

photo:01




昨日買ったH&Mの
ボーダーワンピにシャツ。


ちなみにカラーわね、ゆかちんにも好評でした!



photo:02



赤ピンク系わたし似合うかも笑

photo:03




思ったより鎌倉って遠くてびっくりしちゃった!!

鎌倉着いて小町通りぷらぷらして人力車の黒焦げイケメンに捕まったり、おじゃマップでやってたウィンナー食べたり。

photo:04




ちなみにあたしはピザ味、ゆかちんバジル味(みたいなやつ)

両方美味しかったけど何よりセルフで置いてあるマスタードが美味しかった!

あたしマスタード食べれないのにココのマスタードは食べれた!
マスタードなのに辛いってより甘い感じ?でした(^_^)v


その後もTVで出たジェラート屋さん行ったの!
ゆかちんがオリーブオイルかけて食べるやつで美味しいらしいって言うので♩♩

したら最初お値段にびっくりしちゃったわよ

900~1300くらいするの!笑笑

まじびっくり!

1番安いので700円なんだけどその頼み方が不明で…
定員さん日本人じゃないし上手い事買わされたゆかちんは1000のジェラート食べてました。(^_^)
わたしは900円。変わらないね

photo:05




あとはひたすら歩いて~食べ歩いた

豆の試食つまんだりせんべいつまんだり饅頭食べたりって感じ。


ここ絶対婆ちゃん好きだと確信したから今度連れてきてあげようと決意。
あ、浅草も行きたがってたんだ。


それから江ノ電の旅~~~


Part 2 で。












iPhoneからの投稿