yuriday | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



きのうはおばあちゃんの誕生日プレゼント無事に小田急百貨店で買えました



パチパチ。


伊勢丹、ルミネ、マルイと色々見たけど高島屋の場所分からなくて小田急百貨店たまたま入ったら沢山スカーフ売ってて良さげなのあって良かった☆


その後はひさびさにゆりか!!

新宿のエストの八階のビッフェ

photo:01




ケーキも食べれたし、満足!!

そうケーキが食べたかったの。

まー二キロ太ったよね。

(^ω^)…泣


photo:02



その後、洋服見ながらぺちゃくちゃ

今度は、ディズニーか大江戸温泉か
大阪だね(^O^)ゆりるり


専門二年間同じだとほんと1番一緒に居たからほんと楽!!

photo:03




ゆりかの惚気を見たら彼氏が羨ましくなったよ~~(^ω^)笑


photo:04




iPhoneからの投稿