報告 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



報告の前にちょろっと


先週行ったワンオクのLIVE。

今月、MAMA、サカナ、ワンオクとLIVE行ったけどどれも良くて本当に楽しかった。


ワンオクはtakaのバラードに涙でした。

そんで森進一(パパ)が初めてLIVEに来てたみたいで、最後の方nobodys home(家族の事歌った曲ね)歌い終わったくらい涙ぐんでた感じでそれもまたグッときました。

MAMALIVEでもワンオクでもボーカルの家族が初めてLIVEに来てたって時に行けた事が本当良かったなー

photo:01




いつもLIVEで元気もらったり考えさせられたりしてとっても楽しいです!


夏フェスもた、の、し、み ♡




余談が長くなったけど報告です。
対した事じゃないけど嬉しい事です。



今月でジーナ初めて早い事に3ヶ月

バイト雇用で時間も全然入れなくて掛け持ちや日払いやろうかなって考えてたら自分が今何に向かって頑張ってるか分からなくなってました。

お金の為に働いてる

って感じになってました。

だから、アパレルには夏で見切り付けて美容師にって考えたりもしてました



そんな今月、急な移動になった社員さんと学生バイトさんが抜けて2人居なくなったことでシフト調整でバタバタしてたの。


あたしはこのまま夏までバイト雇用だって思ってたし前に店長に話した時、社員か美容師か迷ってるのにお金を稼ぎたいがためのフルタイマー希望は考えが甘いと言われずっと悩んでいました。


今もだから悩んでたのね、

けど今日出勤したらシフトの事でお話ししたいって言われ…


フルタイマーのお話しをされました。
社員になるならないの前にフルタイマーでお店で頑張る気はないですかって話しでした。

けどなるなら最低1~2年は続けてほしいって条件


びっくりしたのと、考えてもみない話しで唖然でしたが店長が凄い期待してくれてる気持ちが嬉しくて…

答えたいなって思い思い切って
お願いをしました!!!

なので来月!?

いや明日か!

フルタイマーでの勤務になったので社員さん並に働ける事になりました。


てへ (^_^)



ほんとに嬉しいです。ただびっくりしすぎて言葉が出なかった

ほんと不意打ちってこうゆうことだってかんじ




けどいいお話もらったので頑張ろうと思います!!


なんかダラダラ書いちゃった!笑

明日も出勤になったから寝ます!!
ってまだ帰りの電車だけど







iPhoneからの投稿