off.day 2days | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



今日のお休みは、
英会話出来るようになるために洋画を何回もみました。

お買い物中毒

ってやつね(^∇^)

わたしもこうならないように控えないと。カードって魔法みたいに買えちゃうから怖い(^ω^)へへ


映画見て、クリーニング取りに行って
おばあちゃんのプレゼント買いに新宿に行って~ゆったりしたお休みでした


良い感じのスカーフがなくて、、

マルイ、伊勢丹、ルミネってみたけどダメで高島屋とか明日行こうかなって。今週だから明日買わないとやーばーいー。

それと、

ここのお店のキュウイフルーツジュース飲んでみたくて初めて飲んだんだけどほんと美味しかった!!

photo:02



ミキサーでそのままつぶしたやつのジュースだから果物そのまま飲んでてほんと美味しかった\(^o^)/

それと家に帰ってセルフネイル

photo:01




今回は一色に。

ジェルやりたいけどお金ないし…


これからほんと節約していかないと!









iPhoneからの投稿