ホワイトニングホームケア♪ スパークリングイレーサー | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

とにかくお茶が好きな私。


珈琲に紅茶やハーブティー。


何でも飲みます。


珈琲は必ず食後に飲むし

紅茶やハーブティーは、仕事から帰って
ちょっと一息つきたい時。

夕食を作りながら飲んでいます。



なので、歯の着色はすごく気になります。

もちろん、歯医者さんには三ヶ月に一度は
歯を綺麗にしてもらっています。


これがお金がかかるんだなぁ…


そんな私のところに、嬉しいお届けものが!



スパークリングイレーサー


本体価格 7734円(税込)





使い方の手順は、こちら。



とっても簡単にケアできます。


充電もパソコンから出来るんですね。


私は、コンセントがついてない!
と慌てていたら、家族が教えてくれました。

アナログすぎます(笑)


歯に当たる部分にジェルを上下につけて
口の中にはめるだけ。





お見苦しいですが…

電源が切れるまで、リラックスしながら
この状態で待つだけ。



最後は、残ったジェルをブラッシングして
取り除いたら終了です。


歯の白さは、見ただけではよく分かりませんが

歯の表面だけではなく
裏側までツルツルになります。


これはすごい!


気持ちいいですよー♪



食事制限もないので、夜に使わなくても

日中の誰もいないリビングで
ゆっくりくつろげる時でも◎



これがあれば、歯医者さんに行く回数も減るし

お金の面でも節約出来ますね。



専用の歯磨きジェルだけ購入すれば良いので
コスト面でもお得です。


スパークリングイレーサージェル
¥ 1,814 (税込)


週一使ってしっかりケアして
口元美人を目指します。



もっと早く知りたかったー!



女性だけではなく、男性もぜひ〜(^^