エイジングケア用の美容ドリンク♪ DHC ナノアクティブコラーゲン | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

DHC から3月9日に発売された新美容ドリンク



ナノアクティブ コラーゲンを

とっておきの日の前日の夜に飲んでいます。



年齢を重ねると美容成分をちゃんと摂っていても

それが追いついていかないそうですよー😨



そんな中、DHC様がやってくれました。


キレイを生み出すチカラをアプローチしてくれる

美容成分を配合したのが


こちらの美容ドリンクなんです。



通常価格 10本入 2980円(税別)



すごく飲みやすくて甘い。


パイン味のドリンク。


入浴後の水分補給も兼ねて、グイッと一気に飲み


その後はお茶を飲まないと口の中が甘ったるい…



美容系のサプリやドリンクは寝る前が効果があるというので、拘って夜に摂っているのですが


ワガママを言わせてもらえば

もう少し甘さ控え目だと嬉しいかな。




でも、おやつ代わりやダイエット中の方にとっては


甘くて肌にも良かったら

そちらの方がいいですよね。




何を最優先にするかが難しいですが。


それはさておき、効果の程は、うん!いい感じです♡




美容ドリンクを飲む日の夜は


肌も一緒にしっかりケアする日に決めています。



マッサージ をしたり、フェイスマスク をしたり

自分を磨く時間にあてます。



それ+ナノアクティブ コラーゲン、最強です。



翌朝の肌のプルプル感。



化粧ノリ ホントいい感じです。



私にとっては、高級ドリンク。




大切に大切に飲みたいと思います。


年齢肌用の美容ドリンクがあるって


私達世代としては、嬉しい限りです。




今は、お得なキャンペーン中。



買うなら今でしょ⁉︎




ナノアクティブコラーゲン←気になる方はクリック!