ダイエットのお供にこれ!イースト×エンザイム ダイエット | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

万年ダイエッターの私。




痩せたいけと痩せない。




原因は、分かっています。


はい!食べすぎですね。


そこで。イースト×エンザイム ダイエットを

試してみることにしました。




30回分 参考価格 1512円(税込)


内側から整ってスッキリクリアな健康美へ。

がコンセプト。


酵素で補って酵母でカラダを整えてくれます。


1回2粒を水と一緒に摂るだけでOK。




小さいので、すんなり飲むことが出来ます。


私のように食事制限が苦痛だったり


リバウンドを繰り返す。


運動が苦手。


そんな方にこそ、摂ってほしいサプリメントです。



実は、2袋目を購入しました。


ドラッグストアでは、今すごく売れているらしくて

1店舗目では完売。


2店舗目で購入することが出来ました。



私の場合、栄養の補助。便秘解消に

大活躍しています。



ダイエットをしていると栄養が偏って

肌にも影響があります。



便秘による肌荒れも気になります。



それが少しでも改善出来るように。


と、ダイニングテーブルの上に置いて

夕食後に忘れずに摂っているので


私の毎日の習慣になっています。


価格もお手頃なのも気に入っています。


酵素も酵母も、普段の食事で意識的に摂るのも難しいので…


イースト×エンザイム ダイエット

頼りにしています。





株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!