11月20日 午前10時にあがった!透明あおりいか~~!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

若狭高浜漁港で、競り落としてきました~~!

今が旬! 今日出すのは、透明で~~す。

生姜醤油?わさび醤油?

塩&レモン?

かるく、あぶる?


        どれも!!!!

        うま~~~い!!    




$さかな波波 本日のオススメ





                 
$さかな波波 本日のオススメ









                アップアップニコニコ スーパーカー(笑)で、いってきました~~!










                      さかな波波