11月19日 きた~!おこぜ!特大!!最高! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

一尾で三人前は、ありま~す。 お造り、唐揚げ、酒蒸し、あら汁、肝、胃袋、皮!

すべて、料理します。ビックリマークチョキ  得意げ得意げ音譜
$さかな波波 本日のオススメ
 

$さかな波波 本日のオススメ


$さかな波波 本日のオススメ


$さかな波波 本日のオススメ


$さかな波波 本日のオススメ






                       アップアップこんな顔してま~す。


                こんないろしてま~~す。






                           (笑)(笑)


                   ぶさいくぼど、おいしいんで~~す。!!







                  さかな波波