11月29日 マツバガニ刺身!生きてるかに津居山港かに! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

         一尾で、 お刺身、焼きガニ、甲羅焼き、蒸しがに、甲羅酒!

              しま~~~す!!!音譜



             久々の、おすすめ、更新です。

           今日は(笑) すこし時間がとれましたので。ニコニコチョキ


              いいかに!いっぱいありますので~~~~~~~!!!


                   絶対、おいしいし!!!


                    来てくダサい。(笑)パー




$さかな波波 本日のオススメ
    






$さかな波波 本日のオススメ





$さかな波波 本日のオススメ






               アップアップ



                   津居山のかには、めっちや!




                      おいしいで~~す。









                 さかな波波