1月30日 くもこ~~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

       


                  ヾ(@°▽°@)ノ 気温も水温も、最高に

                   冷たくなり、雲子もDASH!

                   絶好調で~~すチョキ



                   
$さかな波波 本日のオススメ



                  きれい~~!真っ白け!


            
$さかな波波 本日のオススメ



                あなたは、ポン酢派?グッド!


$さかな波波 本日のオススメ


                あなたは、焼き派?パー

                
$さかな波波 本日のオススメ



                 アップ どっちも、うまいにきまってます。(笑)ラブラブ音譜


            

                     さかな  波波