1月28日 活ひげそり鯛~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ



               アップアップDASH!   おもろい名前の、ひげそり鯛、(^_^)v


                生きたまま、きました~~。

                   元気におよいでます。DASH!

                    まだまだ寒いですが、海の中魚は


                    春っぽくなってきました。ニコニコ


                      

                 
$さかな波波 本日のオススメ



                 下あごの、下に、ひげがない?(笑)

                   はぁ~~?はてなマーク

                  じつは、ひげ鯛ってゆうのも、いまして、!?

                  こいつは、ヒゲがない、やつなんです。はてなマーク


                ややこしいけど、とにかく、うまい魚です。


                 きょうは、注文受けてから、さばきます。チョキ




    

                      さかな波波

                こりこりで、しかも、少々あぶらのっています。


                   お待ちしています。