1月31日 めだい~~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ




                      アップアップ冬が!旬です。ヾ(@°▽°@)ノ

                 ちょっと、キンメ鯛にも、似てる、


                 かわいい、目した、メダイです。


                  白身で、ねっとりした 甘みのある魚です。チョキ

                  
$さかな波波 本日のオススメ



                   刺身は、もちろん 塩焼き、煮付け


                  なべも、おいしいで~~す。得意げ


                  
$さかな波波 本日のオススメ


                ぼくてきには、今日は、握り寿司!!!

               さかな波波