1月25日 ぼたんえび~~~!!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ



                   ぴっかぴかの、ぼたんえび!入荷!


                    やはり、今が旬で~~す。チョキ

                    身のしまり、甘み、抜群で~す。得意げ


                   
$さかな波波 本日のオススメ



                     アップアップ綺麗でしょ、ぷりぷり。(笑)



                 

              
$さかな波波 本日のオススメ


                やはり、ボタンエビは、刺身にかぎる!(笑)


                       おまちしてま~~す。!!





                   さかな波波