1月26日 あっぱつぱ貝~! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ


     
                  三重県の南の方の、呼び方です。ニコニコ

                  僕がサーフィン行ってるところです。波


                   本当の、呼び名は、ヒオオギ貝です。

                 

             
$さかな波波 本日のオススメ



                       アップアップホタテみたいな、形してま~す。

                味は、磯のかおりがして、さざえ?っぽい!です。


               美味しい!!ですよ。DASH!DASH!



                 
$さかな波波 本日のオススメ



               こんなかんじで~~す。チョキ

              ビールのみながら!(笑)

              よろしく、お願いします。!!



                     さかな波波