1月24日 あじ~~!! | さかな波波 本日のオススメ

さかな波波 本日のオススメ

京都市中京区 天然活魚料理 ”さかな波波”

$さかな波波 本日のオススメ




                    アップアップひさびさです。あじ~~!ヾ(@°▽°@)ノ


                  この時期は、少ないです。あせる

                  本来真あじは、真夏が旬です。

                  が! 冬、海水温度が下がると、

                  身もしまり、脂肪で脂がのります。

                   今日のも、勿論鮮度、抜群で、

                   甘くて、おいしいです。得意げ


                   おつくりか、たたきか、にぎり寿司が、

                おすすめ!!グッド!




                     
$さかな波波 本日のオススメ


                        
$さかな波波 本日のオススメ





                   よろしくおねがいしま~~~す。



                     さかな波波